言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

あと5分あったらなぁ・・・って毎朝思うのだが。 だからと言って 5分早く起きたからって この問題が解決することはないのだ。

休日ですたい

うちのさくらさんと海まで来た。 平日の海はいいね、静かでさ。 最近は今度の休みはあるのかと 次の休みの心配ばかりしとります。 仲間が次々と退社するもんで。。。はぁ。 すっかりゲームもしなくなったけど 今更ながら どうぶつの森がやりたいなと ハッピ…

秋の気配

街はすっかり秋の気配。 今日もみんなで上司の愚痴で一日が終わった。 上司というものは 嫌われてなんぼでしょ、なんて言いながら(笑) まあ、 上司以外のスタッフがみんな仲が良いのが うちの職場の良いところというか。 仕事での悩みというのは だいたい…

雷注意報

帰宅と同時にビカビカと雷が鳴る。 晩ご飯を食べてる横で ピッタリ膝にお尻をくっつけて 震えるうちのさくら🐶 ほんとに雷が苦手なんだ。 帰りが遅くならなくて良かった(笑) てか 激しい稲光で私まで怖くなる(;^ω^) 落ちたらどうしよう。

なんでかな

良い人がどんどん辞めて行く。 新しい人ばかり増やしても 効率が悪いだけなのに どうしてそれが分からないのかな。 どうして会社って 今居る人達を大事にしては くれないんだろうね。 良い人たちがひとり、またひとりと居なくなって どんどん古い人間になっ…

幸せ

大好きな人が夢に出て来る 寝起きに心がときめく ちょっと いや かなり幸せ そういう気持ち ずっと忘れていたかも 秘密の恋心(;・∀・)

たぶん味覚音痴

身長体重は標準のつもりだけど 体内はやばいことになっていると思う。 若い頃はそれでも良かったけど 今年に入り通院が増えて痛感する。 マヨラーはけして身体には良くないって。 マヨラーであり ケチャップ中毒である。 今までは何にでもマヨネーズをかけて…

やめたこと

乳がんの疑いだとか 肋間神経痛の疑いだとか 更新をしなかった間 色々とあったわけです。 もうなるがままに受け入れようと 思っているわけですが やめたことがあります。 愛想の良い人のフリするのをやめた。 本質はとても愛想の良くない人間です。 疲れる生…