言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事中

最近、事務所で 毎日一枚ずつ板チョコを食べるのが 至福の時間😚 大学生のバイト君が今さっき バレンタインっすね〜 と呟いて通り過ぎた。 なに? チョコくれよアピールかな? あげないけどね(* ̄ー ̄)"b"

居眠り中

お仕事行ってくる( ^ω^ ) 良い子で待っててね☆

職場って

今、私には二か所の職場がある。 一か所はスタッフみんなが仲良しで 一日八時間以上過ごすには居心地のいい場所。 もう一か所は同じ企業の別の地域にある職場で 人がいないため、初めはヘルプとして勤務し始めた こちらは今現在も、週に二回勤務している。 …

RO

パソコンが新しくなったので 懐かしのラグナロクオンラインに入ろうかと思ったけれど thor鯖がなくなっていた。 そっか もうないんだ(´・ω・`) がっかりした・・・。

きっと忘れない

冬は苦手で、夏も苦手で 春から夏にかけての時期と 夏の暑さが落ち着く暖かい時期が好き。 子供の頃と好きなものや 好きな季節が変わって来て、 子供の時には、 早く大人になりたいって 毎日を急いで過ごしていた気が するけど この頃は、1日1日を 大事に過…

10年以上も前の話だけど・・・。

インターネットとは無縁の人だった私が、セガのドリームキャストというゲーム機が インターネットもできるゲーム機だと言うことを知り、そもそも、インターネットって 何をするものなのかとか、そんな0からのスタートだった。 ネットを知った私は、どこかの…

雪国なのに

冬は大嫌い 早く雪が溶けて 春になって(^人^)

大雪

今年はおかしい・・・ 道が悪くて運転が怖い! 私の後ろが大渋滞していたとしても 私は私の命が大事なので 黙ってついてきてほしい!(笑)

仕事人間

私の楽しみは帰宅して 愛犬にモフモフしてもらい 癒してもらう事ですよ🐶 さくらがいないと 生きていけないと思う。 さくらがいるから 私は毎日を頑張れるのだ( ^ω^ )!

深刻な人手不足

古い人間を大事にしない だからみんな辞めていく 残る人間に全部負担が押し寄せる 早く気が付いてほしいよ

カールだけ

完食しないと気が済まない お菓子はそんなに好きじゃないんだけど なぜにカールだけ・・・ ちなみにチーズ味( ゚Д゚)

思うのは

有名になりたいとか 目立ちたいとか思わないんだ ただ 私がかつて、好きであった人の 記憶には残りたいなって思うんだよね。 忘れてるだろうけどね。

恋愛したくない

過去に痛手を負ったとかそんなんじゃないけど 人を好きになるのってすごくパワーが必要で 今の私は、今ある日常でいっぱいいっぱいで 今までもそうだけど 好きだから付き合ってとかない。 誰かを好きになって、 相手も私を好きだと知ったあとに そこから始ま…

買いかぶられ

人のミスを責めたりしない あー疲れたぁとか 仕事に対しての愚痴は言うけど 誰か一人のミスを責めたり絶対しない。 いない人のことをとやかく言わない。 責めたりしないで教えたらいいと思う。 分かるまで教えたらいいと思う。 今日職場で言われたことは ほ…

お給料日くらい

何か美味しいモノが食べたいと思うけど なにも思いつかない(´・ω・`) 美味しいモノってなんだろう? お寿司とか?焼肉とかかな? なんて考えながら 今日も防犯カメラを睨みながら お昼ごはん(^人^)