言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

222

今週いっぱいで 私の人生は変わって行く。 この選択が私にとって 吉と出るか凶と出るかは解からないけど 後悔しないように頑張るだけだよね。 がんばるど

透き通る

理不尽な出来事もとらえどころのない哀しみもいつも何気ない言葉や出来事が救ってくれる 大切なのは そこから目を逸らさないこと だから俯かないで見つめよう流れる涙も受け入れよう 遠く遠く流れゆく風のように全てが透き通る日まで どこまでも透き通った心…

今日はのんびり過ごせた♪

休日って、 食欲半端ないんだけど 今日も良く食べた・・・ 朝にミスド三個食べて お昼にイカ天そば食べて 夜にカレーライス大盛り食べた(笑) 仕事のある日は、一日一食しか 食べる暇がないのでその反動なのかもね。 あー良く食べたけど こんな時間にまだ何か…

今日は休日♪

やっぱ平日休みっていいよねぇ と思ったら、今日は祝日じゃん(・ε・` ) 休日の朝は早く起きてしまうね だって、早く起きないと 一日があっという間に終わってしまうもん。 週6で勤務していると 休みってほんとに貴重(笑) 昨日はお給料日だったし 私含め、職…

人の好き嫌いって

生きてる限り永遠のテーマだね。 嫌いじゃないんだけどさ まあ・・・ 全ての人間を好きになる必要はないし 好かれる必要もないんだけど 同じ場所で仕事をしていく上で 働きやすい環境のほうがいいわけで。 はぁ・・・ 来週はカラオケ行って ストレス解消して…

大きいぬいぐるみ

いただきもののぬいぐるみ(^^) とっても大きくて うちのさくらがびっくりしてた(笑) 大きいのって嬉しいね♪

今年のバレンタインは…

職場の子に配らなくていいラッキー♪ と思っていたら 出勤だったわ…(・ε・` ) うー 14日の男性の勤務は高校生ひとり 笑) ひとりだし 奮発してあげようかしら 生チョコ食べたいし ついでに買ってあげようかしら(*・з・) どっちがついでなのかって話だけど。。…

家族

大きくなったよね 幼かったこの子が いまはあたしより大人っぽい。 仕事帰りを待っててくれる 楽しい時も 悲しい時もすぐに察知して そばにいてくれる 願わくば もっともっとずっとずっと そばにいてね。

それぞれの風景

働いてる職場の学生たちが 就職や進学のために辞めていく季節。 学生のバイトは期間限定とはいえ やっぱり別れは寂しいものですね。 先月末に辞めた女子高生。 いまどきの女子高生であり 言われたことはするけど、それ以外は ぼーっと突っ立っている子だった…