言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

年齢不詳

 

職場近くの良く行くコンビニに

男性か女性かちょっと不明の店員さんがいるんだけど

男性だったらたぶん大学生くらいだと思うんだ。

でも女性だとしたら、

私よりかなり年上のおばちゃんだと思うんだよね。

お前はいったい何言ってんだよって

思われるかもしれないんだけど

実際に見てもらったらあ~~

ってわかってもらえるハズなのだ(´・ω・`)

 

 あ

そうそう

会社の健康診断を無視しまくっていたら

とうとう本部に怒られた。

来週病院に行ってこいと指令が出た。

しかし来週も私は忙しいので無視しようと思う。