言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

カラオケ動画

先日4/25の休日にカラオケ行ってきました。

みんなでコラボをしてヴォーカルを担当したので

調子に乗って動画とってきました(^^)(笑)

 

とてもとても騒がしいですが

ストレス発散してきました。

 

私は上段真ん中の右の人です(/・ω・)/

 


Don't Change Your Mind@さくら

 

 

向かって左下(/・ω・)/

 


Blue Revolution@コラボ

 

そして大好きなご本家様(*^^*)

 

 


浜田麻里 -Blue Revolution ~ Don't Change Your Mind-

 

 


[フル]浜田麻里「Momentalia」公開