言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

好きになった人のこと

誰かと別れるとき、

フルにしてもフラれるにしても

別れた後に、ふん、あんな奴

とか

あんな奴が好きだったなんて!

どうかしてたわ

とか

内心はどうあれ、相手のことを

悪く言うことで、前に進んでいく人がいる。

 

私にはそれができない。

 

どんな別れ方をしたとしても

一度好きになった相手のことはずっと好きだから。

 

7年も同棲した人に理不尽な理由で

一方的にフラれた時も

そんな風には思えなかった。

やっぱり最後には感謝の気持ちしかなかったから。

 

だから引きずるのかなぁ。

だから先に進めないのかも。

 

あんな奴が好きだったなんて!次に行こう!

って思えた方が

実のところいいのかもしれないね(´・ω・`)