言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

やめたこと

乳がんの疑いだとか

肋間神経痛の疑いだとか

更新をしなかった間

色々とあったわけです。

 

もうなるがままに受け入れようと

思っているわけですが

やめたことがあります。

 

愛想の良い人のフリするのをやめた。

 本質はとても愛想の良くない人間です。

 

疲れる生き方をするのをやめました。

 

人に変なあだ名をつけまくるのをやめました。

 

仕事に対して不真面目にするのをやめた。

 あとどれくらい働けるのか分からないけど

ようするに手抜きをやめて

まじめになります(笑)

 

病は人を変えるというかなんというか

歳を重ねるといろいろありますね(._.)