言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

住みたい家

去年別れた元彼と他愛もない話をしているときに

あたし、将来ドームハウスに住みたいんだぁ

なんて話をしたら

ダメ現実的じゃない

と即答され、なぜか小一時間説教されて

不貞腐れたのを思い出したんだ。

別れた原因は、もちろんそれじゃないんだけど(笑)

ドームハウスに住みたい気持ちは

今も変わらない。

 

理由は屋根に雪が積もらないし、

地震が来ても安全そうだし

癒されそうだもの。

 

あとは、コンテナハウスとかにも

興味がある。

それもダメ出しされたけど・・・

 

なかなかないのかなぁ

日本には。