言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

いただき物が多い1日だった(^^)

バタバタと目まぐるしく毎日が過ぎていく中で

ついうっかり野菜不足&睡眠不足&栄養不足?

だったため、急激にお肌が荒れてしまった。

 

いい感じにピンボケしてくれたけど(笑)

f:id:sakuramawmaw:20170419215517j:image

 お世話になっている取引先のかたから

イチゴを頂いた(n*´ω`*n)

まず、イチゴって自分では買わないので

とても嬉しかった。

 みんなで分け合って食べた🍓

f:id:sakuramawmaw:20170419215503j:image

 生き返った気分(*^^*)ありがとうございます。

f:id:sakuramawmaw:20170419215538j:image

 それから帰りに呼び止められて

新入社員の後輩君からミニーの化粧ポーチをもらった💡

え、なんで?(´・ω・)って聞いたら

昨日UFOキャッチャーでたまたま取ったんだけど

あげる人いないしっていうことで

有り難く頂戴したm(__)m

 

明日は午後から勤務なので

午前中は久々に狸小路にお買い物に寄ろうかなぁ♪

 

今日は1日雨降りで

職場に缶詰め状態だったけれど

良いこともあるもんだね♪ありがとうさま✨