言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

手放せないもの

昨夜は20時頃帰宅して、お風呂に入ってからウトウトと

居眠りをして目覚めたのが夜中の2時。

職場に一つやり残した仕事を突然思い出して車を飛ばした。

今日は休みなのも有り、

日中に戻るのが嫌だったから(笑)

夜中の道路は空いてていいね('ω')

 

帰宅してまた寝て起きて

日中買い出しに出かけてきた。

f:id:sakuramawmaw:20170411200546j:image

 

 私にとっての手放せない物はコレ

慢性的な片頭痛もちで、週に3回は痛み出す( ノД`)

だから、持ち歩いてると安心的な感じ。

f:id:sakuramawmaw:20170411200556j:image

 

 晩御飯にうどんを作って食べた。

 

今現在雨が降っているが、

明日は少し雪が降るらしい。

もう夏タイヤなんだけどぉぉぉ・・・(>_<)

 

明日はとにかく忙しく

仕事での決断も迫られているから

今からソワソワしている。

 

頑張らねば・・・。