言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

検索

f:id:sakuramawmaw:20170409201125j:image

 何かに悩んだり、落ち込んだりすると

そのまんまの言葉をネットの検索に打ち込んだりする。

すると、同じように悩んでいたりする人がいて、

良い時は、自分の悩んでることへの答えが

見つかったりするんだ。 

f:id:sakuramawmaw:20170409201203j:image

 

 いまは自分の人生にとっての分岐点でね、

ほんのちょっと時間ができるとこうして

考え込んだりするんだよね。

自分の中での答えは、まあ、出来てたりするんだけど

これでいいのかなぁとかね。

f:id:sakuramawmaw:20170409201315j:image

 ともあれ、

明日一日お仕事を頑張れば、

火曜日はお休みなので、明日は、寝酒実行しようかな(笑)

 

 うーん

戦争、始まっちゃうんかね~