言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

寝酒デビュしようかなぁ~

休日前夜とか、寝る前とかにほんの少し

お酒を飲んで寝る友人が結構いて

内心

みんな大人よねぇ(´・ω・`)

なんて思っている。

 

わたしは、家ではほとんどお酒を飲まない。

 

「寝つきが良くなるよ~」

「身体がポカポカするよ~」

とか言われると、飲んでみようかな~と

思ったりする。

 

誕生酒大辞典なんてサイトを

友人から教えてもらって、自分の誕生酒を見てびっくり。

思っていた通りのお酒だったから(笑)

 

というのも、

生まれて初めてカクテルを出すバーに

連れて行ってもらった時に、カクテルのことが

良く分からなくて、バーテンさんが、

 

じゃあ、お客様のイメージで作らせてもらっても良いですか?

って言われて、出てきたカクテルが

誕生酒と同じ色のカクテルだった。

 

ちなみに誕生酒大辞典さんが↓

カクテル誕生日占い 誕生酒大辞典【誕生日占い誕生色大辞典】

 

わたしって、人様から見てオレンジ色な女なんだなぁ('ω')

 

話は戻るけど

次の休み前日には寝酒デビュしてみようと思う

 

 

 

忘れてなければ( ´∀` )