言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

海は好きなんだ

今日と明日は仕事が休みなので

夕方ごろに自宅から歩いて10分くらいの海岸へ

愛犬と行って来た。

海にはあんまり連れて行かないから

海岸についても落ち着かない様子だったけど

ゆっくり歩いて来たね(*^^*)

 

f:id:sakuramawmaw:20170327221311j:image

夕方でまだ寒いのもあって、

人は誰もいなかったけど

端っこの方にサーファーの人たちが数人来ていたよ。

 

f:id:sakuramawmaw:20170327221254j:image

海っていいよね、

いくらでも眺めていられるよ。

なんかね、自分の悩みとか小さく感じられる

愛犬が落ち着かないから

今日は早めに切り上げて帰ったけれど

明日も行こうかな(笑)

 

f:id:sakuramawmaw:20170327221246j:image

 帰り道

遠くに真っ赤な夕陽が出ていたんだけど

iPhoneのカメラだとうまく写せなくて

とても残念だったよ('ω')

 

海を見たり、夕陽を見たり

ここ最近忙しくて全然していなかったんだぁ~

こういう時間も必要なことだなーって思った。