言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

良く見る夢

7年も前に別れた元カレが何度も夢に出てくる。

実生活で彼のことを考えることは、殆どなくて

夢に出て来る度に、思い出す感じだ。

同棲していたのに一方的にフラれたので、

良い思い出はあまりないのに、ほんと良く夢に出て来る。

何かあるのかな?

 

あとは

津波の夢をよく見る。

 

私が見る海の夢は、殆どが津波の夢で

浜辺を歩いてて津波が迫ってくる

あと少しで飲み込まれてしまうところで目が覚める。

海が好きなのに、こんな夢ばかりで

寝起きはドッと疲れているし、なんだか寂しい。

 

検索をかけて夢診断みたいなところで

意味を調べたりしてね、

私の私生活が穏やかでないことを言われて

今さっきムッとしたので日記に書いてみた。(笑)