言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

2月最後の日に

f:id:sakuramawmaw:20170228224850j:image

 

夢に出てきたパフェをどうしても

食べたくなり、買い出しを兼ねて

実家の母を誘って食べに行ってきた。

 

パフェを食べながら、母にそんな話をすると

子供の時から、あんたはすぐに

影響されるんだからって笑って言われた。

 

 そうかもしれない。

 

魔女の宅急便】を見たら

ホットケーキが食べたくなって

母に作ってと騒いだり、

ハウルの動く城】を見たら

ベーコンエッグが食べたくなった(笑)

 

この影響されやすい性質は

ずっと変わらないみたい。

 

食べたい時に

食べたいものをいつでも食べられる。

それって

幸せなことだね。私は幸せなんだ(^^♪

 

そんなことを思った2月最後の日。

3月も頑張ろう。