言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

ハマるとそればかり

食べ物でも飲み物でも

アニメやゲーム、音楽や本でも、

ブログもかな?

アメブロが使い慣れてて好きだったけど

今はこちらのはてなブログが使いやすく

はてなハイクもなかなか楽しい。

 

良いこと、楽しいこと、

美味しいものにハマるのはとても良いんだけどね。

この2.3日は

北の恐ろしい国が気になって

そのことをずーっと調べまくりで夜が明けたり

そういうときの私って、ちょっと病的なんだよね。

自分でわかるくらい。

 

仕事がハードで疲れてるのに

寝ないから更に疲れてしまい悪循環。

 

いかんいかん

楽しいこと考えよう

そうしよう。