言葉綴り さくら日記

書きたい時に書きたい事を書くブログデス

マヨラーの話

流されていたわけではないけど

周りの友達が結構な割合でマヨラーなため

自分もマヨラーだと語っていた私は

腹の中では、

でもね、そぉぉーこまで言うほど

マヨには拘ってないって

なんとなくは思っていたんだよね。

だけどね

ある食べ物に、なんとなーくマヨをつけて食べたら

とろけそうな味だったわけ・・・

ふつうは絶対しないだろうっていう食べ物だよ。

だから恥ずかしくて何の食べ物かは

絶対に言えないけど

その食べ物を食べるときはマヨをつけて食べるのが

私の中では定番になってしまった。

 

偽マヨラーであった私は、本格的にマヨラーに

なってしまったなーとしみじみ思ったのであった。

 

やばいよね、いろいろと( 一一)